ご利用ガイド


ラピス・ラピスでのショッピングをご利用になる際はこちらをご一読ください。

************************

■ご注文方法

ブレスレット

1.サイズ:
まずはご自分の手首周りのサイズをお測りいただき、レディースの場合は、手首周り約15〜15.5cmはS、16〜16.5cmはM、約17〜17.5cmはLをお選びください。メンズの場合は、手首周り約18〜18.5cmはS、19〜20cmはM、約20.5〜21cmはLをお選びください。
上記サイズ以上をご希望の場合はオプション+500円で承ります。サイズのプルダウンメニューから『その他』をお選びいただき、『お客様情報の入力』の際に『ソウルブレスオプション手首サイズ』欄に手首のサイズをご記入ください。
2.ご注文数:
購入数をご入力の上、右の『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。
ソウルブレス、ソウルブレス・タオの場合は、『レジに進む』の後の『お客様情報の入力』の際に生年月日(時)の欄に必ず生年月日(わかる方のみ生時も※24時間単位で)をご入力ください。

その他の商品

購入数をご入力の上、右の『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。

カートについて

「カートへ入れる」ボタンを押すと、お買い物をされた商品がカート内に表示されます。引き続きショッピングをお楽しみになる場合は『買い物を続ける』をクリックし、そのままショッピングをお続けください。当店でのお買い物が終了しましたら『レジへ進む』をクリックし、次の画面に従ってご入力を行ってください。

▲ ご利用ガイド TOPにもどる

■ご注文完了後

ご注文内容の確定

確認メール:
ショッピングカートでご注文をいただくと、ご注文時にお知らせいただいたメールアドレスへ、自動で確認のメールが送信されます。その後、当店にご注文が入りますと、遅くとも24時間以内に「ご注文ありがとうございます」メールをお送りいたしますので、そこでご注文が確定いたします。
※24時間を過ぎても「ご注文ありがとうございます」メールが届かない場合は、何らかのトラブルが発生したものと思われます。お手数ですが当店までお問い合わせください。ご注文内容に間違いがございましたらご連絡をお願いします。

お支払い方法

銀行振込み先払い〈三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行・住信SBIネット銀行〉
商品は入金確認の発送となります。メールから7日以内にご入金いただけない場合は、一旦キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。

発送・送料

・1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
・商品名に  のマークがある商品のみクロネコメール便〈160円〉での発送が可能です。
・ただし、一度に多数の商品をご注文いただいた場合は(例:ブレスレット5点など)、クロネコメール便〈240円〉になりますので、後ほどお送りする「ご注文ありがとうございます」メールにて正しい送料をお知らせいたします。
※不着や破損事故等の場合も一切の保障はございません。あらかじめご了承ください。
・割れ物や大物、一度に多数のご注文に関しましては宅配便〈カンガルーミニ便〉での発送となります。下欄の「カンガルーミニ便運賃表」をご覧ください。
・代引きをご希望の場合は、宅配便〈カンガルーミニ便〉の代引きとなります。「宅配便代引き」をお選びください。
・宅配便〈カンガルーミニ便〉の代引き料金は、下欄の「カンガルーミニ便運賃表」の送料プラス代引き手数料315円がかかります。

★カンガルーミニ便運賃表★

 

北海道

東北

関東

中部

近畿

中国

四国

北九州

南九州

都道府県

全道

青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県

茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県

静岡県
愛知県
岐阜県
三重県
長野県
富山県
石川県
福井県

大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県

岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県

香川県
徳島県
高知県
愛媛県

福岡県
佐賀県
大分県
長崎県

宮崎県
熊本県
鹿児島県

運賃(円)

1,050

735

630

525

420

525

578

630

735

※沖縄県・および離島については別途船運賃が必要です。(別途見積りいたします)



▲ ご利用ガイド TOPにもどる

■返品・交換について

万一、割れや破損などの不良品がお手物に届いてしまった場合は、必ず商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。その後こちらからご返送方法などの詳細をメールにてご連絡いたします。

交換・返品ができないもの

  • 商品が気に入らないなどお客様のご都合によるもの
  • 商品到着後7日以内に当店へ交換・返品希望の連絡がなかった場合
  • お客様のもとで破損・汚損・キズが生じた商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • 商品に使われている天然石には、不純物やクラックが入っている場合がありますが、不良扱いと致しませんので予めご了承ください。

▲ ご利用ガイド TOPにもどる